本日 0 人 - 昨日 0 人 - 累計 9283 人
サイトマップ

共鳴の働き方

働き方も「共鳴」を基軸に変えていったらいいと思います。

まずは共鳴というか、自分の本来の感覚に基づいて動くということです。

「ワクワク」する感覚であったり、自分が軽くなる感じ、あるいはなんとなく引き寄せられる感じの方向観を大切に動いていきます。

その動き自体が「働き」につながっていきます。

今までは社会で生き残るための能力を身につける働き方だった思うのですが、これからは自分の感覚、特に自分の中の神性に基づいた感覚にしたがって生きていくのです。
違ういい方をすれば、天命を生きるのです。

天命での響きがそれに共鳴するものを引き寄せます。

その流れにのっていく働き方がこれからいいと思います。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):